FC2ブログ

Home > ★製作依頼★猫宮のの > 猫宮のの 完成!

2012.07.06 Fri 猫宮のの 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ののちゃん完成しました♪
大変お待たせしました。ののちゃん完成です。
胴体は全体的に作り直しましたので水着の締め付けなどの不自然な箇所はないと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
お顔は瞳と唇に艶を追加してます。頬には赤みがいい感じに入ってましたのでそのままにしてます。耳穴の窪みにはオレンジブラウン系の色で立体感を出してます。

局部はポーズに合わせて具を造形して菊座はシワで再現してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
猫宮のの 完成
猫宮のの 完成 (2)
猫宮のの 完成 (3)
猫宮のの 完成 (4)
猫宮のの 完成 (5)
猫宮のの 完成 (6)
猫宮のの 完成 (7)
猫宮のの 完成 (8)
猫宮のの 完成 (9)
猫宮のの 完成 (10)
猫宮のの 完成 (11)
猫宮のの 完成 (12)
猫宮のの 完成 (13)
猫宮のの 完成 (14)
猫宮のの 完成 (15)
画像では見えにくいですが、局部は濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン