FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高町なのは -Summer holiday- > 高町なのは -Summer holiday- 完成!

2012.07.06 Fri 高町なのは -Summer holiday- 完成!

(*・ω・*)ノ~☆高町なのは完成しました♪
大変お待たせました。なのはさん完成です。
ご連絡いただいておりました仕様変更の追加製作などもすべて終わりました。
使用済みコンドームの追加製作
開封済みのパッケージの製作
立て看板に変更
テキスト文字の変更

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
お顔は瞳と唇に艶を追加して、頬に赤みを入れて、耳穴にはオレンジブラウン系の色を入れて立体感を出してます。

少し汗ばんでる状態にしてとの事でしたので部分的にパール、クリアー塗料で艶を調整して表現してます。
あまり全体に吹くとローションの様に見えてしまいますので難しいところです。

精液表現もご要望の箇所に付着させてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
なのは 完成
なのは 完成 (2)
なのは 完成 (3)
なのは 完成 (4)
なのは 完成 (5)
なのは 完成 (6)
なのは 完成 (7)
なのは 完成 (8)
なのは 完成 (9)
なのは 完成 (10)
なのは 完成 (11)
なのは 完成 (12)
なのは 完成 (13)
なのは 完成 (14)
立て看板は自作したデカールをプラ板に貼りクリアコートしてます。2000番のペーパーで整えてからコンパウンドで磨きました。

なのは 完成 (15)
陰毛は局部廻りにも書き込んでほしいとのことでしたのでこんな感じに仕上げました。
あまり下の方まで書き込むと毛深く見えましたのでこの位にしてます。

なのは 完成 (16)
お尻は自重で潰れた状態ですが菊座も造形してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m