FC2ブログ

Home > ★製作依頼★猫宮のの > 猫宮のの 途中!

2012.06.29 Fri 猫宮のの 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ののちゃんの途中です♪

表面の処理が大体終わりました。

RIMG1026.jpg
RIMG1027.jpg
RIMG1033.jpg
腕で見えにくいですが、小ぶりのかわいいおっぱいです。
彩色したら見やすくなると思います。

RIMG1032.jpg
右手の接合も終わりました。

RIMG1028.jpg
RIMG1029.jpg
胴体部分は作り変えてますが、ウエストの太さなどは変わってないと思います。

RIMG1030.jpg
背中からヒップにかけてのラインも綺麗にできたと思います。
ショートカットですので背中もよく見えます。

RIMG1031.jpg
局部は具有り造形で菊座も造形してます。足の開きがないのであまりオーバーに造形せずにポーズに合わせて造形してます。

細かい所の磨きがもう少し残ってますので引き続き頑張ります。