FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セルベリア・ブレス 水着Ver. > セルベリア・ブレス 水着Ver. 途中!

2012.06.21 Thu セルベリア・ブレス 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆セルベリアの途中です♪

不要部分を除去してパテ盛りまで終わりました。
荒削りですが完成は大体こんな感じです。

RIMG1006.jpg
ポーズの変更はありませんが、両足、右手、尻は台座との位置が決まってましたので、ずれないように注意しながら進めました。

RIMG1011.jpg
バストは元々巨乳でしたが、さらにボリュームアップしてます。
全体のバランスを考えると限界サイズだと思います。

RIMG1012.jpg
横乳のラインがはっきりしすぎてましたので自然な状態にしてます。

RIMG1010.jpg
股間部分は思った以上に狭かったです。
腰のベルトがあると前方からはほぼ見えない状態でしたのでご要望通りに外してます。
付属のサーベルは台座に立て掛けてディスプレイできます。

RIMG1007.jpg
後面です。
頭部を外して撮影してます。
水着の締め付けで尻の割れ目が上までありましたので下げてます。

RIMG1013.jpg
局部は具有りで菊座も造形する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かいところを仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン