FC2ブログ

Home > ★製作依頼★猫宮のの > 猫宮のの 途中!

2012.06.21 Thu 猫宮のの 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ののちゃんの途中です♪

不要部分を削ってから、パテ盛りが終わりました。
荒削りの状態ですが、完成は大体こんな感じです。

RIMG0998.jpg
左手はリボンの継ぎ目で外れますので問題ないですが、右腕は作業しにくいので切断して進めてます。
胴体を整えてから綺麗に接合します。

RIMG0999.jpg
後面は肩甲骨と背すじを追加してます。
尻尾は製品と同じ位置で地肌から出てるようにしてます。

RIMG1003.jpg
腕で前面が見えにくいですが、ポーズを考えると尻尾は必要です。

RIMG1001.jpg
バストサイズは脱がせたくらいにしてます。

RIMG1000.jpg
局部は具有りで菊座も造形する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきます。
お気に入りに追加ボタン