FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高町なのは -Summer holiday- > 高町なのは -Summer holiday- 途中!

2012.06.21 Thu 高町なのは -Summer holiday- 途中!

(*・ω・*)ノ~☆なのはの途中です♪

パテ盛りが終わり大体の形になりました。
荒削りの状態ですが完成はこんな感じになります。

RIMG0990.jpg
ご要望通りに足を少し開いてます。
台座との接地部分や太腿の向き、バランスなど改修作業は思っていた以上に大変でした。

RIMG0989.jpg
右尻、左手接地部分に合わせて、ずれないように左足を開きました。

RIMG0993.jpg
バストは水着の締め付けで変形してましたのですべて削って自然な形に作り直しました。

RIMG0992.jpg
お尻は製品と同じように自重で潰れた状態です。足の開きに合わせて作り直してます。

RIMG0996.jpg
局部は具有り造形で菊座も造形する方向で進めてます。

これから、表面を整えながら小物類や堤防の文字など作っていきます。
お気に入りに追加ボタン