FC2ブログ

Home > ★製作依頼★リリ > リリ 完成!

2012.06.13 Wed リリ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆リリ 完成しました♪
お待たせしました。リリさん完成です。
非常に躍動感のあるフィギュアでしたのでポーズ作りが特に難しかったです。
胴体の造形も太腿との肉感の違いが出ると不自然ですので一番注意した所です。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
顔は製品のままですが、瞳と唇に艶を追加してます。

局部は少し開いた状態のリアル造形で、菊座も少しだけ開いた状態にしてシワで再現してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
リリ 完成
リリ 完成 (2)
リリ 完成 (3)
リリ 完成 (4)
リリ 完成 (5)
リリ 完成 (6)
リリ 完成 (7)
リリ 完成 (8)
リリ 完成 (9)
リリ 完成 (10)
リリ 完成 (11)
リリ 完成 (12)
リリ 完成 (13)
この開脚度、やばいです。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m