FC2ブログ

Home > ★製作依頼★関羽雲長 ミス・フォトジェニック > 関羽雲長 ミス・フォトジェニック 完成!

2012.06.13 Wed 関羽雲長 ミス・フォトジェニック 完成!

(*・ω・*)ノ~☆関羽雲長 完成しました♪
お待たせしました。関羽雲長さんの完成です。
開脚と継ぎ目消しが主な製作内容でしたが、改造後のインパクトは絶大です。
水着の日焼跡の再現は、製品の顔の色が日焼けした肌の状態に設定してます。そうしないと黒くなりすぎますからね、、、調色はかなり難しかったです。

関羽さんの見どころでもある髪の毛ですが、所々擦れて色落ちしてましたので可能な限り修繕してます。その後、色移り防止と塗膜の保護も兼ね艶消しでコートします。頭部は製品の状態のまま接着してませんがあまり外さない方が、いいかもしれません。

瞳にはしっかり艶がありましたのでそのままです。下唇だけ艶を追加してます。
爪は3コートパールで仕上げてます。

局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
関羽雲長 完成
関羽雲長 完成 (2)
関羽雲長 完成 (3)
関羽雲長 完成 (4)
関羽雲長 完成 (5)
関羽雲長 完成 (6)
関羽雲長 完成 (7)
関羽雲長 完成 (8)
関羽雲長 完成 (9)
関羽雲長 完成 (10)
製品の乳首を少し削ってディテールアップしてます。彩色後にクリアーでコートしてます。

関羽雲長 完成 (11)
関羽雲長 完成 (12)
関羽雲長 完成 (13)
関羽雲長 完成 (14)
関羽雲長 完成 (15)
あれから足の裏のダボは綺麗に埋めてます^^

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m