FC2ブログ

Home > ★製作依頼★巴マミ > 巴マミ 完成!

2012.06.13 Wed 巴マミ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆巴マミちゃん完成しました♪
大変お待たせしました。マミちゃん完成です。
衣装部分の脱衣改造でしたが、上半身はほぼ衣装だったのと、腕パーツの加工などで少し時間がかかってしまいましたが、可愛く仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
肌は塗膜の保護も兼ね艶消しでコートして、瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。

局部はぷっくりスリットの具なし造形で菊座は少しだけ開いた状態にしてシワを再現してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
巴マミ 完成
巴マミ 完成 (2)
巴マミ 完成 (3)
巴マミ 完成 (4)
巴マミ 完成 (5)
巴マミ 完成 (6)
巴マミ 完成 (7)
巴マミ 完成 (8)
巴マミ 完成 (9)
巴マミ 完成 (10)
巴マミ 完成 (11)
巴マミ 完成 (12)
巴マミ 完成 (13)
巴マミ 完成 (14)
心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン