FC2ブログ

Home > ★製作依頼★リリ > リリ 途中!

2012.06.09 Sat リリ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆リリの途中です♪
RIMG0898_20120609203033.jpg
細部の造形も終わり、表面の処理がすべて終わりました。
彩色前の状態です。

RIMG0899_20120609203031.jpg
太腿の肌部分は一度ホワイトを軽く吹いて調子を合わせてから本塗りに入ります。

RIMG0900_20120609203031.jpg
足との肉感の違いが出ないように注意しながら造形しました。

RIMG0901_20120609203031.jpg
頭部がなくてすみません。
下地を作った状態だとベタベタと触れないので、、、

RIMG0902.jpg
乳房を整えながら、バストトップを造形。
ポーズに合わせて、軽く重力を付けてます。

RIMG0903.jpg
背中側は髪の毛で見えなくなる箇所もありますので全体画像はこれで見納めです。
いいラインが出せたと思います。

RIMG0907.jpg
全体的に引き締まった感じにしてます。
それにしてもすごい開脚度です。

RIMG0904.jpg
股間部分はリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。

RIMG0909.jpg
菊座はポーズに合わせて少~しだけ開いた状態にして、シワを再現してます。

調色がまだですが、来週中には完成できると思います。
完成までもう暫くお待ちください~。
お気に入りに追加ボタン