FC2ブログ

Home > ★製作依頼★関羽雲長 ミス・フォトジェニック > 関羽雲長 ミス・フォトジェニック 途中!

2012.06.08 Fri 関羽雲長 ミス・フォトジェニック 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ 関羽雲長の途中です♪

表面の処理が大体終わりました。

RIMG0890.jpg
サフを吹くと思った以上にPVC特有の不要な凹凸が出てきましたので、できる限り処理してます。

RIMG0891.jpg
腕輪を除去した部分は綺麗につなげてます。
足首はこの角度で固定しました。

RIMG0892.jpg
お尻が足と接触して形が変わってますので特に複雑な造形で難しかったです。
丸みも出さないといけませんし、狭い箇所でしたのでヤスリかけも大変でした。

RIMG0896.jpg
頭部を外した状態です。製品の髪パーツはちょっと当たっただけですぐに色移りします。
髪パーツには色移りしないようにクリアコートが必要です。

RIMG0895.jpg
膝の分割線も綺麗に埋めてます。
開脚したことによって、ぐらつきなどはありませんので脚の裏のダボ穴はいらないかもです。
付属の台座を使用するならあった方がいいかもしれませんが、どうしましょうか?

RIMG0897.jpg
前回からヒップは少しボリュームアップさせて肉付きを良くしてます。かかとで潰れた状態の肉感を出すためです。
むっちりになりました♪
局部はリアル造形で菊座は閉じた状態をシワで再現してます。

まだ、もう少し細かいところの磨きが残ってますので今日中に下地まで作りたいと思います。
お気に入りに追加ボタン