FC2ブログ

Home > ★製作依頼★巴マミ > 巴マミ 途中!

2012.06.06 Wed 巴マミ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆巴マミちゃんの途中です♪
RIMG0881_20120606225159.jpg
表面の処理が大体終わりました。
手足はマスキングテープで仮固定してますが、完成時は内部からがっちり固定します。

RIMG0882_20120606225159.jpg
バストトップや菊座など、細部の造形も終わりました。

RIMG0883_20120606225158.jpg
後面もしっかり見えますので綺麗に整えてます。

RIMG0884_20120606225158.jpg
ウエストをひねってますのでくびれ部分にこだわりました。
肩廻りの造形が難しかったです。

RIMG0885_20120606225157.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
お腹廻りもバランスよくできたと思います。

RIMG0886_20120606225157.jpg
背中からヒップにかけてのラインです。
腕を分割しましたので作業しやすかったです。塗装作業もしやすくなると思います。

RIMG0887_20120606225212.jpg
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。菊座は少し開いた状態にしてます。

仮組みも問題ありませんでしたので次の工程に進みたいと思います。
完成までもう暫くお待ちください~。
お気に入りに追加ボタン