FC2ブログ

Home > 魔法少女リリカルなのはStrikerS★フェイト・T・ハラオウン > フェイト・T・ハラオウン 途中!

2012.06.02 Sat フェイト・T・ハラオウン 途中!

(*・ω・*)ノ~☆フェイトの途中です♪

荒削りですが、大体の形になりました。
1/4スケールはやはり大変ですねε-(^。^;)ふぅ

RIMG0871.jpg
バストは水着で寄って上がった状態でしたので、自然な形状に作り直しました。
バランス重視で脱がした状態よりも巨乳化してます。

RIMG0872.jpg
具の造形をしますので左足を少しだけ開いてます。あまり開くと宙に浮いて下品になるのと、片足ダボですのでぐらつきや強度も考慮して、台座に接地するギリギリ所まで開きました。
水着の締め付けや足を開くことでヒップの形状も変わってきますので尻たぶからすべて削っておしり丸ごと作り直してます。

RIMG0873.jpg
バストにかかった髪の毛はバストの形状を変えましたのでダボを切り取って裏側を削って調整してます。
乳房はまだ削りますので形が整った時点でぴったりと合わせたいと思います。

RIMG0880.jpg
髪パーツを外した後面です。
肩甲骨が少し開きすぎてる感じがしましたので修正しました。
腰部分の造形があっさりで物足りなかったのでヒップのラインに合わせて作り直してます。
髪の毛で見えなくなる部分もありますが、隙間からはしっかり見えますので気になった個所はやり直してます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン