FC2ブログ

Home > ★製作依頼★巴マミ > 巴マミ 途中!

2012.05.29 Tue 巴マミ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆巴マミちゃんの途中です♪

荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG0836.jpg
胴体部分は製品の衣装部分を深めに削って残った部分を軸に使用してます。
上半身はほとんど衣装でしたのでほぼ作り直してます。

RIMG0837.jpg
後面もほぼ新規造形になります。
背すじを入れて肩甲骨を造形してます。
ヒップの大きさは変えてません。

RIMG0838.jpg
腕パーツは袖衣装が一体式でしたので加工して2パーツに分割しました。
マスキングでも対応出来ましたが、分割することで造形、彩色など後の作業がやり易くなります。

RIMG0839.jpg
バストサイズはご要望通りに脱がした位の大きさにしてます。
局部はぷっくりスリットの具なし造形で菊座は少し開いた状態で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきます。