FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ネリエル > ネリエル 完成!

2012.05.23 Wed ネリエル 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ネリエル 完成しました♪
大変お待たせしました。ネリエル完成です。

全裸化と腋を閉めた状態への改造でしたが、違和感なく出来たと思います。
肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。
肌は艶消しで仕上げて瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
股間部は足の開きに合わせて具を造形してます。
背中のマークは自作デカールを貼付後、研ぎ出しによってデカール段差を消してますので、貼ってる感じは全くないです。絶対に剥がれる事も有りません。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ネリエル 完成
ネリエル 完成 (2)
ネリエル 完成 (3)
ネリエル 完成 (4)
ネリエル 完成 (5)
ネリエル 完成 (6)
ネリエル 完成 (7)
ネリエル 完成 (8)
ネリエル 完成 (9)
ネリエル 完成 (10)
ネリエル 完成 (11)
ネリエル 完成 (12)
ネリエル 完成 (13)
ネリエル 完成 (14)
ネリエル 完成 (15)
ネリエル 完成 (16)
ネリエル 完成 (17)

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m