FC2ブログ

Home > シャイニング・ハーツ★シャオメイ > シャオメイ 途中!

2012.05.19 Sat シャオメイ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シャオメイの途中です♪

細かい所の処理がもう少し残ってますが、表面が大体整いました。
完成はこんな感じになります。

RIMG0730.jpg
乳房の形を整えながら乳首、乳輪を造形。
ポーズが少し屈んでる状態なのでそれに合わせて造形しました。
首、鎖骨付近もいい感じに造形出来たと思います。

RIMG0731.jpg
右腕は彩色を済ませてから接合します。
尻尾の先の凹みも修正しましたので同色でリペイントしておきます。

RIMG0732.jpg
前回からおへその位置修正しました。下すぎたので少し上げてます。

RIMG0738.jpg
手足をすべて取った状態です。
お腹廻りの造形がわかると思います。
右太腿にある窪みは腕の位置になります。

RIMG0735.jpg
アナルビーズは出し入れ可能で、菊座は内部も造形してます。

RIMG0733.jpg
局部は裏返すと丸見えです。
膣口に指を入れた状態で進めてましたが、人差し指でクリちゃんをいじってる状態に変更しました。膣口は少し開いた状態にしてます。しっとり濡れた感じで仕上げる予定です。

途中で腕の接合がありますが、来週中には仕上げる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン