FC2ブログ

Home > シャイニング・ハーツ★シャオメイ > シャオメイ 途中!

2012.05.11 Fri シャオメイ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シャオメイの途中です♪

荒削りの状態ですが、大体のかたちになりました。
色々考えた結果、こんな感じにしました。

RIMG0712.jpg
まず、尻尾はアナルビーズに加工しました。
珠は10連で先端から7つはずっぽり入ります。
紐部分はゴム管を使用してますので曲げれます。
尻尾の先に手に持たせる指の凹みがありますので修正が必要です。

RIMG0703.jpg
それから、右手もポーズ変更しました。
膣に指を入れた状態にしました。
ポーズの変更はしないつもりでしたが右肩の位置が近かったので頑張りました♪

RIMG0709.jpg
胴体部分は衣装を深めに削ってから残った部分を軸にパテを盛り造形しました。ほぼ新規造形になります。
バストは衣装で寄って上がってましたので自然な状態に作り変えてます。サイズも少し大きくしました。
腕はプラ棒を軸に新造しました。腕は隙間を通りますので接触する箇所を削ったりして不自然にならないように調整してます。

RIMG0704.jpg
この時点で腕を繋ぐと作業できませんので股間部分の彩色を済ませてから綺麗に接合したいと思います。

RIMG0705.jpg
背中は肩甲骨を造形して背すじを入れてます。
腰からヒップにかけて少し物足りなかったのでボリュームアップしてます。
製品にあった尻尾の穴はアナルビーズに変更しましたので埋めてます。

これから表面を整えながら細かいところを仕上げていきます~。