FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ネリエル > ネリエル 途中!

2012.05.11 Fri ネリエル 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ネリエルの途中です♪

荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG0685.jpg
ポーズはご要望通りに腋を閉めた状態に変更してます。
腋を少し閉めるだけでも鎖骨、肩、肩甲骨と連動して変わってきますのでポーズに合わせて修正してます。髪パーツと肩の位置調整がなかなか大変でした。

RIMG0686.jpg
ヒップは尻たぶの変形がありませんでしたのでおぱんつ部分を削った部分にパテを盛って形を出しました。
背中は肩甲骨と背すじを造形してます。

RIMG0687.jpg
バストサイズは脱がしたくらいの大きさにしてます。
下乳はそのまま使用して衣装部分を深めに削ってからパテで形を出しました。

RIMG0688.jpg
首廻りから肩などはほぼ新規造形になります。

RIMG0689.jpg
股間はむっちりの太腿で思っていた以上にスペースがない状態です。具の造形をすることで違和感が出ないように気を付けたいと思います。

RIMG0690.jpg
使用するのは完成前ですが、サイズ合わせが必要ですので先に背中の刻印をデカールで自作しました。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。