FC2ブログ

Home > シャイニング・ハーツ★シャオメイ > シャオメイ 製作開始!

2012.05.07 Mon シャオメイ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆皆様、こんばんは♪
次回オークション出品の素体が決まりました。

KOTOBUKIYA シャイニング・ハーツ いたずら怪盗シャオメイ 1/6スケールです。
発売を心待ちにしてた新製品のフィギュアです。

RIMG0677.jpg
尻尾の表現などポーズが完成されてますのでポーズの変更は難しい感じがします。

RIMG0678.jpg
背中の造形もすごく綺麗です。
脱衣後が想像できます。

RIMG0682.jpg
お顔もかわいいです(*´ω`*)。
たい焼きは磁石で脱着出来る様になっていて口元にダボ穴などはありません。
嬉しい仕様です。

RIMG0679.jpg
裏返すと股間部はばっちり見えます。
下着は食い込んでるのかTバックなのか、面積はかなり少な目です。
縦筋も確認できます。

どんな感じに改造しようか悩みますね~
ポーズの変更は難しそうなので、何か考えたいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪