FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ネリエル > ネリエル 製作開始!

2012.05.07 Mon ネリエル 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆ご予約を頂いていた製作を開始しました♪
大変お待たせしました。
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

アルファオメガ ブリーチ ネリエル 1/8スケール です。
シンプルですが素晴らしい造形です。
以前にハリベルを作りましたが負けずと巨乳です。

RIMG0672.jpg
太腿のむっちり感も素晴らしいですね~
たまらんです(///ω///)

RIMG0673.jpg
ご依頼の内容は衣装を除去して全裸にします。
あと、腋の開きが気になるとのことですので脇を少し閉めます。

RIMG0671.jpg
背中の文字はデカールで再現したいと思います。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
お気に入りに追加ボタン