FC2ブログ

Home > ★製作依頼★佐天涙子 > 佐天涙子 完成!

2012.05.02 Wed 佐天涙子 完成!

(*・ω・*)ノ~☆佐天涙子 完成しました♪
大変お待たせしました。涙子ちゃん完成です。
佐天涙子 完成 (10)
大きく腕を上げたポーズですので腋の下の造形にも力を入れましたが、髪の毛で隠れてあまり見えないですね・・ちとショックです(-ω-`;。)。でも、隙間からは見えますよ♪

塗装は入り込んだ箇所もほとんどありませんでしたのでスムーズに進みました。
肌の状態も非常に綺麗に仕上がってると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。顔は製品のままですが、頬の赤味がなかったので軽く色を足して表情を出しました。
肌部分は艶消しで仕上げ、瞳、口、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。

局部はかわいい感じの具を造形。菊座も再現してます。

それでは完成をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
佐天涙子 完成
佐天涙子 完成 (2)
佐天涙子 完成 (3)
佐天涙子 完成 (4)
佐天涙子 完成 (5)
佐天涙子 完成 (6)
佐天涙子 完成 (7)
佐天涙子 完成 (8)
佐天涙子 完成 (9)
佐天涙子 完成 (11)
佐天涙子 完成 (12)
佐天涙子 完成 (13)
佐天涙子 完成 (14)

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m