FC2ブログ

Home > ★製作依頼★直江兼続2 > 直江兼続2 途中!

2012.04.19 Thu 直江兼続2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆直江兼続の途中です♪
RIMG0542.jpg
不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
荒削りの状態ですが、大体の形になりました。
腕の振りには十分注意しましたので大槌も問題なく装着出来ます。


上半身の衣装部分は深めに削ってほぼ新規造形してます。

RIMG0532.jpg
RIMG0538.jpg
ムチムチした感じにしてほしいとの事ですので、全体的にパテを多目に盛ってウエストは少し太くしました。盛り過ぎるとおデブちゃんになってしまうので非常に難しい所です。バストサイズは全体のバランスに合わせてます。

RIMG0541.jpg
特に背中側の造形はムチムチした感じがわかると思います。

RIMG0534.jpg
ヒップは横に大きくするとバランスが崩れそうでしたので全体的に軽くボリュームを付けムチムチ感を出しました。まん丸く柔らかい感じにしておきます。

RIMG0533.jpg
秘部と菊座は開いた状態がご要望ですのでその方向で進めてます。
これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきます~。
お気に入りに追加ボタン