FC2ブログ

Home > Gift★すーぱーそに子 > すーぱーそに子 途中!

2012.04.17 Tue すーぱーそに子 途中!

(*・ω・*)ノ~☆そに子ちゃんの途中です♪
RIMG0507.jpg
まだ荒削りの状態ですが、パテ盛りまで終わりました!
腕や胴体部分はほぼ作り直してます。腕は手首から先だけ使って新規造形しました。
製品のポーズはすごく気に入ってましたが、足でバストが見えにくかったので、大きく開脚させてます。よって角度を選ばず両方同時に堪能できるようになりました♪

RIMG0508.jpg
まだ若干修正する箇所がありますが完成は大体こんな感じです。

RIMG0509.jpg
今は仮組みですのでマスキングテープをリボンの代わりに使ってます。
完成時は付属の赤いリボンになります。

RIMG0510.jpg
製品を分解してブラを取るとバストトップも再現されていて、尚且つ彩色までされてました。ブラの脱着ができる仕様ではなかったんですが、驚きです。
乳房の形も綺麗でしたので横乳や下乳のラインだけ整えてそのまま使ってます。乳頭はディテールアップしたいと思います。

RIMG0513.jpg
ガーターベルトはお腹側はなくお尻側の1本づつしか再現されてませんでした。
凸モールドの部分もあり綺麗に切り取っても、開脚しましたのでぴったり合わないので除去してます。

RIMG0511.jpg
なんだか変なポーズですが後面です。
背中は前屈みで丸まってますのでポーズに合わせて背骨を造形。肩甲骨辺りの造形にも力を入れてます。


RIMG0512.jpg
ガーターベルトがなくなり、ベルトの留め具が不要になりますのでマスキングテープのラインで作り変えます。

RIMG0519.jpg
その後、作り変えた所です。
留め具は削ってからシンナーで表面を均して仕上げました。
太腿部分はそれに合わせてパテでラインを整えました。
これですっきりしたと思います。

RIMG0520.jpg
それから、再度仮組みです。
股間が少し盛り過ぎてましたので少し削りました。
局部は今はスジ状態ですが、どんな感じにしようか迷ってる所です。
ポーズを考えるとあれしかないかな、、、
( ̄ω ̄;).。oO(想像中)