FC2ブログ

Home > Gift★すーぱーそに子 > すーぱーそに子 製作開始!

2012.04.14 Sat すーぱーそに子 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆皆様、こんばんは♪
前回出品から少し空いてしまいましたが、次回のオークション出品素体が決まりました!
RIMG0488.jpg
Gift すーぱーそに子 Gothic Maid ver. (ベッド風台座付) 1/6スケールです。
最近発売の新製品です。
予約してたので発売を心待ちにしてた一品です。

RIMG0490.jpg
箱はマジックテープで扉式になっていて小窓から内部が覗ける仕様になってます。
過激なポーズだからこの仕様なのかわかりませんが、すごくおしゃれです。

RIMG0494.jpg
で、早速、開封しました。

RIMG0495.jpg
すごくいいです!
造形、彩色と素晴らしいフィギュアです。

RIMG0503.jpg
RIMG0501.jpg
それにしてもすごいポーズです(///ω///)

RIMG0496.jpg
縦筋もはっきり確認できます。

RIMG0497.jpg
トレードマークのヘッドホンもいい質感です。

RIMG0498.jpg
初めてそに子ちゃんを改造しますが、そに子ちゃんってこんなに可愛かったんだ、、、(*´ω`*)
ポーズにばっちり合ったいい表情してます。

RIMG0493.jpg
リボンが付属です。
長さが50cmあるので想像が膨らみます。

もう既に取り掛かってますが、ある程度形になった所でまた更新します~。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン