FC2ブログ

Home > ★製作依頼★暁美ほむら > 暁美ほむら 完成!

2012.04.11 Wed 暁美ほむら 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ほむらちゃん完成しました♪
大変お待たせしました。ほむらちゃん完成です。
暁美ほむら 完成
胴体の造形、ニーソの加工、腕の位置合わせなど思った以上に難しい改造でしたが、可愛く仕上がったと思います。

肌の色は顔の色に合わせて調色して彩色してます。肌は艶消しで仕上げて瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
顔は製品のままですが、瞳と唇に艶を追加してます。

局部はぷっくりスリットの具なし造形で菊座も造形してます。

それでは完成をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
暁美ほむら 完成 (2)
暁美ほむら 完成 (3)
暁美ほむら 完成 (4)
暁美ほむら 完成 (5)
暁美ほむら 完成 (6)
暁美ほむら 完成 (7)
暁美ほむら 完成 (8)
暁美ほむら 完成 (9)
暁美ほむら 完成 (10)
暁美ほむら 完成 (11)
暁美ほむら 完成 (12)
暁美ほむら 完成 (13)
暁美ほむら 完成 (14)
暁美ほむら 完成 (15)

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m