FC2ブログ

Home > ★製作依頼★直江兼続 > 直江兼続 完成!

2012.04.11 Wed 直江兼続 完成!

(*・ω・*)ノ~☆直江兼続 完成しました♪
大変お待たせしました。ぐつぐつさん完成です。
直江兼続 完成
上半身はほぼ新規造形でしたが、バランスよくできたと思います。
肌の彩色はいつものように顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
艶調整は肌部分は艶消しで仕上げ、瞳、口、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
頬には違和感の出ないように赤味を足してます。

それでは完成をご覧下さい。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
直江兼続 完成 (2)
直江兼続 完成 (3)
直江兼続 完成 (4)
直江兼続 完成 (5)
直江兼続 完成 (6)
直江兼続 完成 (7)
直江兼続 完成 (8)
直江兼続 完成 (9)
直江兼続 完成 (10)
直江兼続 完成 (11)
直江兼続 完成 (12)
直江兼続 完成 (13)
直江兼続 完成 (14)
直江兼続 完成 (15)

心を込めて製作しました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン