FC2ブログ

Home > ★製作依頼★暁美ほむら > 暁美ほむら 途中!

2012.04.06 Fri 暁美ほむら 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ほむらちゃんの途中です♪

細部の造形も終わり、表面が大体整いました。
前回の更新から、少しボリュームが足りない感じでしたので、ウエストから背中にかけてパテを盛り足して修正してます。

RIMG0389.jpg
造形は少女らしくしました。
足が結構すらっと細めでしたのでそれに合わせた感じもあります。

RIMG0390.jpg
首、腕、太腿はレースの継ぎ目隠しが入ります。

RIMG0391.jpg
お尻はあまり大きくならないように注意しました。

RIMG0396.jpg
胸は気持ち程度の膨らみ具合で、乳頭は小さ目に造形しました。
局部はぷっくりスリットの具なし造形で、菊座も造形してます。

RIMG0398.jpg
撮影し難かったので頭部と腕を外した画像です。
左右のアバラの角度が違って見えるのは、右手が干渉しますので少し削って調整してる為です。腕をつけると自然になります。

RIMG0399.jpg
背中は髪の毛であまり見えませんが隙間からはしっかり見えますのできちんと造形してます。
綺麗なラインが出せたと思います。

来週には彩色に入れると思います。
完成までもう暫くお待ちください~。