FC2ブログ

Home > ★製作依頼★新垣あやせ > 新垣あやせ 途中!

2012.04.05 Thu 新垣あやせ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆あやせちゃんの途中です♪

表面の処理が大体終わりました。
シンプルなポーズですがバランスが難しかったです。

RIMG0381.jpg
前回から右あばら付近に少しパテを盛り足してます。

RIMG0382.jpg
左手がすごく邪魔でしたが切断せずに進めました。
先に胴体を仕上げて腕を接合する方法もありましたが、ズレを防ぐ為、同時に整えました。

RIMG0383.jpg
ヒップは製品と同じ位の大きさにしてます。

RIMG0384.jpg
胸の大きさはこの位です。
膨らみかけの小ぶりな状態にしてます。

RIMG0385.jpg
お腹廻りも柔らかい感じに出来たと思います。

RIMG0386.jpg
背中は髪の毛であまり見えませんがきちんと造形してます。

細かい所をもう少し磨いたら次の工程に進めると思います。
完成までもう暫くお待ちください~。