FC2ブログ

Home > ★製作依頼★暁美ほむら > 暁美ほむら 途中!

2012.03.30 Fri 暁美ほむら 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ほむらちゃんの途中です♪
RIMG0334.jpg
荒削りですが、大体の形になりました。
RIMG0335.jpg
腕は繋がった状態ですが、この状態では作業がし難く、後の彩色作業にも影響が出ますので、両腕とも切断します。

RIMG0336.jpg
脚部は太腿から切断してニーソにしてます。
マスキングテープのあるところにレース素材が入る感じで仕上げます。

RIMG0337.jpg
後面は背すじを入れて肩甲骨を造形しました。
ヒップは可愛く仕上げたいと思います。

RIMG0338.jpg
胸は少し膨らみがある位にしてます。
乳首が入るとさらに可愛くなると思います。

RIMG0339.jpg
左手の甲のソウルジェムは除去してとの連絡を頂きましたので綺麗に埋めておきます。

これから表面を整えながら、細かい所を仕上げていきます。