FC2ブログ

Home > ★製作依頼★新垣あやせ > 新垣あやせ 途中!

2012.03.30 Fri 新垣あやせ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆あやせちゃんの途中です♪
パテ盛りが終わりました。

荒削りの状態ですが、完成は大体こんな感じです。

RIMG0328.jpg
分解は特になかったのでそのまま衣装部分を削って形を出してます。
ソックスは外れませんでしたのでマスキングして作業を進めてます。
上半身はほぼ作り直してます。

RIMG0329.jpg
左手が裸にすると衣装の分だけ浮いてましたので腰に接地するように調整してます。

RIMG0330.jpg
背中は髪の毛であまり見えませんが、肩甲骨などを造形してます。

RIMG0332.jpg
胸の大きさはこの位です。
形を整えながらバストトップを造形していきます。

RIMG0333.jpg
局部は具有り造形で菊座も造形してとの事ですのでその方向で進めてます。
足の開きがないので違和感の出ない感じの造形になると思います。

これから表面を整えながら、細かい所を仕上げていきます。