FC2ブログ

Home > ★製作依頼★新垣あやせ > 新垣あやせ 製作開始!

2012.03.24 Sat 新垣あやせ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ 1/8スケールです。

RIMG0291.jpg
顔はツン顔と微笑み顔の2種類が付属です。
改造後も問題なく差し替えできると思います。

RIMG0292.jpg
ご依頼の内容は靴とソックスを残して脱衣させます。
特に難しいポーズではないですが、左手首付近が作業し難そうです。

RIMG0293.jpg
台座は面白い形です。
2重構造になっていて隙間に付属のクリアシートが入れられるようになってます。すごくいいアイデアです。

それでは、どうぞよろしくお願い致します!