FC2ブログ

Home > ★製作依頼★秋山澪 学園祭Ver. > 秋山澪 学園祭Ver. 完成!

2012.03.21 Wed 秋山澪 学園祭Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆澪ちゃん完成しました♪
衣装部分が多かったので上半身はほぼ自作になりましたが、可愛く出来たと思います。左乳首が腕で隠れてしまうので、どうするか非常に悩んだ難しい箇所でした。

肌はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。顔は製品のままですが、瞳と口にはクリアーで艶を追加してます。

局部は具有り造形で菊座も造形してます。
秘部からは中出しされた精液が垂れてる状態で、太腿や台座にもべっとりです。

それでは完成をご覧下さい。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
秋山澪 学園祭Ver.完成
秋山澪 学園祭Ver.完成 (2)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (3)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (4)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (5)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (6)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (7)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (8)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (9)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (10)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (11)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (12)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (13)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (14)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (15)

心を込めて製作しました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン