FC2ブログ

Home > 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st★フェイト・テスタロッサ 水着Ver. > フェイト 水着Ver. 途中!

2012.03.15 Thu フェイト 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ フェイトの途中です♪

表面の処理が大体終わりましたので仮組みです。
細かい所の磨きがもう少し残ってますが完成はこんな感じです。

RIMG0220.jpg
片足固定ですので夏場の気温の高い日の歪みによる転倒など不安な方もいるかもしれませんが、脚部はABS製ですので心配無用です。
当然ですが、台座の大きさ、固定位置、バランスなどもきっちり計算されてます。

RIMG0221.jpg
RIMG0222.jpg
RIMG0223.jpg
胸の大きさはこのくらいにしました。
あばら骨もいい感じに出来たと思います。

RIMG0227.jpg
秘部は未発達の具を内部に造形してます。超細かい造形でした~
菊座も可愛く作ってます。

RIMG0228.jpg
後面は背すじを少し下まで延長して、ヒップとのラインを合わせました。
太腿にはみでた尻肉を削って再造形しましたので形のよいお尻になったと思います。

明日が作業が出来ないので完成は来週になると思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪