FC2ブログ

Home > ★製作依頼★秋山澪 学園祭Ver. > 秋山澪 学園祭Ver. 途中!

2012.03.15 Thu 秋山澪 学園祭Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆秋山澪ちゃんの途中です♪

表面の処理が大体終わりましたので仮組みです。
この状態ではまだ彩色には入れませんが、完成はこんな感じです。
RIMG0203.jpg
RIMG0204.jpg
RIMG0205.jpg
お尻の造形はこだわりました。

RIMG0206.jpg
乳房の形を整えながら、乳首、乳輪を造形しました。
頭の中でイメージが出来てましたので、乳首の位置も悩むことなく決まりました。
鎖骨付近の造形もうまくできたと思います。

RIMG0209.jpg
お乳の寄せ具合はこの位です。

RIMG0207.jpg
局部からはご依頼内容通りにリアルな精液を垂らします。

RIMG0211.jpg
背中は髪の毛が付くとほとんど見えませんが、きちんと造形してます。

この後、水研ぎでさらに表面をすべすべにします。
塗装前の下地まで作っておこうと思います。
お気に入りに追加ボタン