FC2ブログ

Home > 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st★フェイト・テスタロッサ 水着Ver. > フェイト 水着Ver. 途中!

2012.03.13 Tue フェイト 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆フェイトの途中です♪
パテ盛りが終わりました。

ポーズの変更はありません。
水着ではみ出た部分を削ってから、ラインを整えました。
胸は少し大きすぎますね、、形を整えながら小さくしたいと思います。
RIMG0186.jpg
髪の毛の脱着が難しいかと思いましたが、全然問題なかったです。
完成後もスムーズに組めると思います。

RIMG0187.jpg
肋骨辺りは造形を追加してます。
鎖骨付近は首筋など理想の造形でしたので製品のままです。肩紐を外した部分の処理が大変でした。

RIMG0189.jpg
ヒップは水着からかなりはみ出てましたのですべて削り落としてから新しく作り直してます。
足はABS製でしたので作業しやすかったです。

RIMG0191.jpg
おへそは少し掘ってからシンナーで表面を均しました。
局部は幼い感じで作ろうと思います。

(* ̄ω ̄*)ノ”また更新します~♪