FC2ブログ

Home > 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st★フェイト・テスタロッサ 水着Ver. > フェイト 水着Ver. 製作開始!

2012.03.07 Wed フェイト 水着Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆こんにちは♪
いつもご覧頂きまして誠に有難う御座います。
次回のオークション出品素体が決まりました。
RIMG0154.jpg
アルター製 
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st
フェイト・テスタロッサ 水着Ver.
1/7スケールです。

RIMG0155.jpg
非常に可愛いポーズです。
髪の毛も綺麗で素晴らしい造形です。

改造内容的には腕と髪の接地がありますのでポーズの変更はないと思います。
分解と組み立てが難所になりそうです。( ̄へ ̄|||) ウーム

RIMG0156.jpg
尻肉が結構はみ出てます。
少し食い込んだ感じになっていて縦筋もうっすら確認できました。(///ω///)
しかし、このお肉を残すと形が崩れますのでこの部分は除去したいと思います。

ある程度形になった所でまた更新したいと思います~
お気に入りに追加ボタン