FC2ブログ

Home > けいおん!★アルファマックス 中野梓 > アルファマックス 中野梓 完成!

2012.03.02 Fri アルファマックス 中野梓 完成!

(*・ω・*)ノ~☆あずにゃん完成しました♪
水着でしたが、胴体部分はほぼ作り変えましたのでプロポーションが大きく変わってますが、製作当初のイメージ通りに仕上げることができました。

肌はいつものように顔の色に合わせて調色した色を数色吹き重ねて製品の色に合わせてます。
頬には赤味を追加しましたのでちょっと照れた感じで可愛くできたと思います。

それでは完成をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
中野梓 完成
中野梓 完成 (2)
中野梓 完成 (3)
中野梓 完成 (4)
中野梓 完成 (5)
中野梓 完成 (6)
中野梓 完成 (7)
中野梓 完成 (8)
中野梓 完成 (9)
中野梓 完成 (10)
肌の質感はしっとりと少し汗ばんだ感じに仕上げました。
バストトップも肌の色に馴染ませてから、クリアコートしてます。

中野梓 完成 (11)
中野梓 完成 (12)
中野梓 完成 (13)
後面の造形にも力を入れてます。
腰や脇の肉感も柔らかい感じが出せたと思います。

中野梓 完成 (14)
中野梓 完成 (15)

オークション終了は日曜日の深夜です。
笑顔の眩しい可愛らしい作品に仕上がっております。癒されますよ~。
気に入っていただけましたら、是非とも宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫