FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 春日野穹 > アルター 春日野穹 完成!

2012.03.02 Fri アルター 春日野穹 完成!

(*・ω・*)ノ~☆穹ちゃん完成しました♪
アルター春日野穹 完成
お待たせしました。穹ちゃん完成です。
製品がすごくいい造形でしたので脱衣後の完成イメージがしやすかったです。

肌の色は顔の色に合わせて調色して胴体と腕を塗りなおしてます。
かなり色白でしたので乳首の色も薄めにして違和感の出ないように馴染ませてます。
肌は艶消しで仕上げて、瞳、唇、爪、乳首、局部は艶ありで仕上げてます。

頭部はもちろん2パーツ交換可能です。ほどいた髪の頭部の方も瞳と唇に艶を追加してます。

それでは完成をご覧下さい。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アルター春日野穹 完成 (2)
アルター春日野穹 完成 (3)
アルター春日野穹 完成 (4)
アルター春日野穹 完成 (5)
アルター春日野穹 完成 (6)
アルター春日野穹 完成 (7)
アルター春日野穹 完成 (8)
アルター春日野穹 完成 (9)
アルター春日野穹 完成 (10)
アルター春日野穹 完成 (11)
アルター春日野穹 完成 (12)
アルター春日野穹 完成 (13)
アルター春日野穹 完成 (14)
局部は具有り造形で菊座も造形してます。

こんな感じに仕上がりました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m