FC2ブログ

Home > ★製作依頼★御坂美琴2 > 御坂美琴2 完成!

2012.03.02 Fri 御坂美琴2 完成!

(*・ω・*)ノ~☆美琴ちゃん完成しました♪
御坂美琴2 完成
お待たせしました。美琴ちゃん完成です。

以前製作した感じにとのご依頼でしたので可能な限り同じように製作してます。
肌の彩色はいつものように顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
肌部分は艶消しで仕上げ、瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。

瞳には目元と一滴伝ってる涙を追加してます。涙の質感もうまくできたと思います。
局部は具有り造形で菊座も造形してます。

それでは完成をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
御坂美琴2 完成 (2)
御坂美琴2 完成 (3)
御坂美琴2 完成 (4)
御坂美琴2 完成 (5)
御坂美琴2 完成 (6)
御坂美琴2 完成 (7)
御坂美琴2 完成 (8)
御坂美琴2 完成 (9)
御坂美琴2 完成 (10)
御坂美琴2 完成 (11)
御坂美琴2 完成 (12)
御坂美琴2 完成 (13)
御坂美琴2 完成 (14)
御坂美琴2 完成 (15)
局部は濡れた感じにしてとのことでしたので艶を与えてます。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難うございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン