FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 春日野穹 > アルター 春日野穹 途中!

2012.02.29 Wed アルター 春日野穹 途中!

(*・ω・*)ノ~☆穹ちゃんの途中です♪
表面の処理がほぼ終わりました。
RIMG0056.jpg
完成は大体こんな感じです。

RIMG0057.jpg
胴体はほぼ新造でしたが、衣装をそのまま脱がした感じをイメージしながら進めました。

RIMG0058.jpg
ヒップの大きさは原形と同じ位にしてます。プリプリでいい感じにできたと思います。

RIMG0061.jpg
胸の大きさはこのくらいです。
乳首、乳輪も可愛くできたと思います。

RIMG0059.jpg
背中からヒップにかけてのラインです。
ウエストは少し右にひねった状態ですのでそれに合わせて造形してます。

RIMG0062.jpg
局部は具有り造形で菊座も造形してます。
ビラビラはあまり大きく造形せず幼い感じに内部に造形してます。

細かい所の磨きがもう少し残ってますので引き続き頑張ります~。
お気に入りに追加ボタン