FC2ブログ

Home > ★製作依頼★秋山澪 学園祭Ver. > 秋山澪 学園祭Ver. 製作開始!

2012.02.27 Mon 秋山澪 学園祭Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
RIMG0040.jpg
アルター けいおん! 秋山澪 学園祭Ver. 1/8スケール です。

ご依頼の内容はハイソックス&靴、ヘッドドレスを残して衣装部分を脱衣させます。
ベースは取り外しますので右手は下腹部あたりにポーズ変更します。
胸はキャラに合わせた巨乳で局部からはリアルな精液を垂らします。

RIMG0043.jpg
表情が最高です!
左手の位置の変更はないですが、そのままでは胸の彩色ができませんので腕は分割して作業します。

ご依頼主様の指示で3月25日以降に仕上げてほしいとのことですのでじっくり製作したいと思います。

それではどうぞ宜しくお願いいたします。
お気に入りに追加ボタン