FC2ブログ

Home > けいおん!★アルファマックス 中野梓 > アルファマックス 中野梓 途中!

2012.02.23 Thu アルファマックス 中野梓 途中!

(*・ω・*)ノ~☆あずにゃんの途中です♪
突然ですがお顔です。
RIMG0035.jpg
頬、額と顎、耳穴にそれぞれ色味を追加して艶を整えた状態です。
最終的には瞳と口はグロスで仕上げたいと思います。
なぜ先にしたかと言うと非常に可愛かったのでどうなるのか早く見たかった、、それだけの理由ですw


では、本体です。
不要部分を削りパテ盛りまで終えました。
RIMG0026.jpg
水着でしたが、深めに削って残った部分を軸にほぼ新造しました。

RIMG0027.jpg
腕は非常に迷いましたが、切断して作業を進めました。
そのままでも進められなくはなかったんですが、脇の所が処理し難そうでしたので分割してます。
バストトップまで造形してから接合したいと思います。

RIMG0029.jpg
後面は背すじを入れて肩甲骨を少し盛り直してます。
ヒップはかわいい感じに仕上げたいと思います。

RIMG0033.jpg
バストはあずにゃんらしく製品より小ぶりにしてます。
鎖骨は少し掘ってから盛り直してます。

RIMG0034.jpg
股間部は具有り造形で菊座も造形します。
秘部は幼い感じでぷっくりの中に具が見える感じで仕上げる予定です。

(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪