FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルター 春日野穹 > アルター 春日野穹 途中!

2012.02.23 Thu アルター 春日野穹 途中!

(*・ω・*)ノ~☆穹ちゃんの途中です♪
不要部分を削りパテ盛りまで終えました。
RIMG0019.jpg
荒削りですが完成は大体こんな感じになると思います。
胴体は深めに削って残った部分を軸にほぼ新造しました。

RIMG0020.jpg
パーツの接着がかなり強力で分解が大変でした。
靴と靴下は外れそうもなかったので無理に外さずマスキングで対応してます。

RIMG0021.jpg
RIMG0023.jpg
胸の大きさはこの位にしてます。
指先が分解すると欠けた状態になってましたので本来あるべき形に戻してます。
胴体と合わせて腕もリペイントになります。

RIMG0024.jpg
ヒップも可愛く仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かいところを仕上げていきます~。
お気に入りに追加ボタン