FC2ブログ

Home > ★お知らせ★ > お知らせ!

2012.02.18 Sat お知らせ!

(*・ω・*)ノ~☆こんにちは♪
製作予定品のカテゴリをお知らせに変更させていただきました。
理由は製作代行のご依頼を優先して製作しておりますので、予定通りに進めることができなくなる場合があり、楽しみにしてくださってる方を何か月もお待たせする事が申し訳なく思い変更しました。
いつまでも待ってるより突然、製作を開始しましたの方が嬉しい気がします。
でもお知らせなので色々なことをお伝えできると思います。

あと最近、魔改造ブログを開設されてる方が多いのにびっくりしてます。
中でも、当方のオークションの商品説明の文章やブログ内容など丸々コピペで使ってる方がいたのには驚きました。
ブログのタイトルまで同じでした、、、∑( ̄□ ̄ノ)ノ
別に使わないでとは言いませんが、あまり過度の無断転載使用はご勘弁ください。
ご自身で考えながら作った方が面白いですよ。