FC2ブログ

Home > けいおん!★アルファマックス 中野梓 > アルファマックス 中野梓 製作開始!

2012.02.18 Sat アルファマックス 中野梓 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆皆様、こんにちは♪
昨夜は沢山のご入札を有難う御座いました。今後も気に入っていただける作品作りを頑張りますのでまた是非宜しくお願いいたします。
m(_ _)m


次回出品分の製作を開始します!

改造素体は

アルファマックス けいおん! 中野梓 水着Ver, 1/7スケール です。
全高が約19cmで、改造素体としては大きすぎず小さすぎずで丁度いいサイズです。

DSC01573.jpg
お顔もいいですね~超かわいいです。
全裸になってもらいますので頬に少し赤味を足して照れてる表情にしたいと思います。

DSC01569.jpg
バストは思った以上に大きく造形されてます。
おへその窪みがわかります。

DSC01570.jpg
おしりの造形も素晴らしいです。
お股の開き具合もいい感じですので股間の造形もしやすそうです。

DSC01571.jpg
足首と指先のしぐさが超かわいいです。(*´ω`*)

水着ですが、ワンピタイプですので胴体はほぼ作り変えになると思います。
ポーズもかわいいので変更はしないと思います。

(* ̄ω ̄*)ノ”月曜日から開始したいと思います♪
お気に入りに追加ボタン