FC2ブログ

Home > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない★高坂桐乃 > 高坂桐乃 完成!

2012.02.15 Wed 高坂桐乃 完成!

(*・ω・*)ノ~☆桐乃ちゃん完成しました♪
高坂桐乃 完成
日焼跡や水滴などいつもと違った感じで仕上げましたが、非常にポーズにマッチしていて、製作当初のイメージ通りに仕上げることができました。

肌の色はいつものように調色した色を数色吹き重ねて陰影を付けてます。
日焼け跡との塗膜の段差が出ないように仕上げてます。

それでは、完成をご覧ください。(画像をクリックで拡大できます)
高坂桐乃 完成 (2)
高坂桐乃 完成 (3)
高坂桐乃 完成 (4)
高坂桐乃 完成 (5)
高坂桐乃 完成 (6)
高坂桐乃 完成 (7)
高坂桐乃 完成 (8)
高坂桐乃 完成 (9)
高坂桐乃 完成 (10)
顔はコンパチですのでお好みでどうぞ!

高坂桐乃 完成 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませて彩色。
クリアでコートしてます。

高坂桐乃 完成 (12)
高坂桐乃 完成 (13)
高坂桐乃 完成 (14)
高坂桐乃 完成 (15)
透明度の高いアクリル板をチョイスして加工してますのでフィギュアを引き立ててくれます。
爪は薄いピンクベースにホワイトパールを重ねクリアーで保護してます。

高坂桐乃 完成 (16)
高坂桐乃 完成 (17)
高坂桐乃 完成 (18)
隙間から見える背中もセクシーです。

高坂桐乃 完成 (19)
局部はクリちゃんなどリアルに造形してます。菊座もありますよ。

オークション終了は金曜日の深夜です。
大変かわいく仕上がっておりますので超おすすめです。
気に入っていただけましたら、是非とも宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫