FC2ブログ

Home > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない★高坂桐乃 > 高坂桐乃 途中!

2012.02.14 Tue 高坂桐乃 途中!

(*・ω・*)ノ~☆桐乃ちゃんの途中です♪
前回お知らせしてましたが、今作はいつもと違う感じで仕上げました。

頭部の接着がまだですが、彩色や艶の調整などすべて終わりました。首には太めの金属棒を入れて強度を上げてます。

RIMG0002.jpg
肌は日焼けした状態にして水着の跡を残しました。
マスキングしてからの作業でしたので塗料のキワが出ないように修正しながら塗り分けてます。
あまりはっきりと色味の違いを出すと不自然になりそうでしたのでさりげない位にしてます。
全裸よりエロさが増したと思います。

RIMG0006.jpg
そしてもうひとつ、右手に水鉄砲を持ったポーズですので、水の滴を表現しました。
今回、肌は艶消しで仕上げずに、艶の調整をしてから光の当たる個所にはパールを使いキラキラ感を出してます。
肌には若さ溢れる張りがありますので水滴を弾いた感じですね。

RIMG0007.jpg
髪の毛をつけると背中はほとんど見えなくなりますのでこれがラストショットだと思います。

RIMG0008.jpg
顔や水鉄砲、サングラスにも水滴を付けました。
製品の瞳には全く艶がありませんでしたので、瞳、口、唇には艶を追加してます。

RIMG0005.jpg
それから、製品の台座がいまいちの出来ですのでおまけで透明アクリルの台座を用意しました。
大きさは直径100mmで厚さは5mmです。
画像は保護フィルムが貼ってありますので曇ってますが、はがすと無色透明です。

その後、加工が終わりました。
RIMG0009.jpg
同じ位置に透明ダボを打ち完成です。金属棒だと透けてしまいますので透明ダボにしてます。

これから仕上げますので、明日には出品できると思います。
お気に入りに追加ボタン