FC2ブログ

Home > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない★高坂桐乃 > 高坂桐乃 途中!

2012.02.10 Fri 高坂桐乃 途中!

(*・ω・*)ノ~☆高坂桐乃ちゃんの途中です♪
ビキニなのでそんなに時間はかからないとお知らせしてましたが、先週末から体調を崩してしまい、作業をお休みさせて頂いてました。更新が遅れてすみません。まだ、本調子ではないですが、なんとかここまで進んでおります。
DSC01419.jpg
不要部分を削り、パテ盛りをして軽く整えた状態です。

DSC01420.jpg
DSC01421.jpg
DSC01422.jpg
バストは自然な形状になる様に、寄せられていた部分は削り、新たに作り直してます。

DSC01424.jpg
左足に重心がかかって腰が入ったポーズですので股間部分の造形やバランスが思った以上に大変でした。

DSC01427.jpg
髪でほとんど見えなくなる個所ですが、隙間からは見えますので肩甲骨を追加造形してます。

DSC01426.jpg
お尻は脱がした位の大きさにしてます。まん丸可愛く仕上げたいです。



その後、昨日と今日でここまで進みました。
DSC01507.jpg
表面を整えながら細かい所を仕上げ、塗装前の下地処理も全て終わった状態です。

DSC01508.jpg
バランス良く出来たと思います。
自然な全裸になりました。

DSC01509.jpg
PVC特有の不要な凹凸、歪みなどは特にありませんでしたが、パーティングラインは当然ありますので可能な限り取り除いてます。※頭髪は製品のままです。

DSC01510.jpg
乳房の形を整えながら、乳首と乳輪を造形しました。
鎖骨部分の造形が甘かったので少し彫って修正してます。
あと、頭をひねった状態ですのでそれに合わせて首筋を造形してます。

DSC01513.jpg
撮影の為、頭部を外した後面です。
追加した肩甲骨も違和感なく出来たと思います。

DSC01517.jpg
ヒップもまん丸綺麗に出来ました。
柔らかそうな肉感のある可愛いおしりになりました。

DSC01512.jpg
この腰のクネッとしたポーズが凄くセクシーです。

DSC01515.jpg
今作でもっとも力を入れて造形した個所です。バランスが難しかったです。
DSC01514.jpg
局部の状態は非常に迷ったんですが、具ありリアル造形にしました。菊座も造形してます。

明日、明後日は私用で作業が出来ないので月曜に彩色に入ろうと思います。
今回はちょっと違った感じで仕上げる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン