FC2ブログ

Home > ★製作依頼★平沢憂 > 平沢憂 完成!

2012.02.08 Wed 平沢憂 完成!

(*・ω・*)ノ~☆平沢憂ちゃん完成しました♪
エッチな憂ちゃんになりました。
今回は多少の開脚だけで大幅なポーズ変更はありませんでしたが、ほぼ作り変えましたので脱衣後のインパクトは絶大だと思います。
シリコーンを使った小物パーツも透明感のあるものが作れたと思います。

肌の彩色はいつものように顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
肌部分は艶消しで仕上げ、瞳、唇、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
平沢憂 完成
平沢憂 完成 (2)
平沢憂 完成 (3)
平沢憂 完成 (4)
平沢憂 完成 (5)
平沢憂 完成 (6)
平沢憂 完成 (7)
平沢憂 完成 (8)
平沢憂 完成 (9)
平沢憂 完成 (10)
平沢憂 完成 (11)
平沢憂 完成 (12)
平沢憂 完成 (13)
平沢憂 完成 (14)
平沢憂 完成 (15)
平沢憂 完成 (16)
平沢憂 完成 (17)
平沢憂 完成 (18)
平沢憂 完成 (19)
平沢憂 完成 (20)
精液は太股や局部から滴れ落ちた状態にしてます。
平沢憂 完成 (21)

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン