FC2ブログ

Home > ★製作依頼★鹿目まどか > 鹿目まどか 完成!

2012.02.08 Wed 鹿目まどか 完成!

(*・ω・*)ノ~☆鹿目まどかちゃん完成しました♪

腰部分は完全な新規造形でしたが、バランス良く出来たと思います。
肌の彩色はいつものように顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
肌部分は艶消しで仕上げ瞳、口、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
バストトップが小さいので彩色が大変でしたが可愛いバストになったと思います。
局部はぷっくりスリットの具なし造形で菊座も造形してます。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
鹿目まどか 完成
鹿目まどか 完成 (2)
鹿目まどか 完成 (3)
鹿目まどか 完成 (4)
鹿目まどか 完成 (5)
鹿目まどか 完成 (6)
鹿目まどか 完成 (7)
鹿目まどか 完成 (8)
鹿目まどか 完成 (9)
鹿目まどか 完成 (10)
鹿目まどか 完成 (11)
鹿目まどか 完成 (12)
鹿目まどか 完成 (13)
鹿目まどか 完成 (14)
鹿目まどか 完成 (15)
鹿目まどか 完成 (16)
鹿目まどか 完成 (17)
鹿目まどか 完成 (18)
鹿目まどか 完成 (19)
キュゥべえはそのまましがみつける事できます。
尻尾が丁度いい具合に太股にあたりバランスが取れます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン